伊東制作所ブログ

ハッとしたものごとを書き残したい衝動


伊東制作所のウェブサイトを公開しました

これまで個人の制作履歴を掲載するサイトしかなかったため、この度「伊東制作所」としてウェブサイトを公開しました。

伊東制作所-Webコンサルティング&音源制作
http://www.itocc.com/

このブログもそうですが、1つのサイトでスマートフォンでもPCでもブラウザのサイズに最適化されて表示される「レスポンシブWEBデザイン」を採用しています。
もしこの画面をPCからご覧になっていましたら、ブラウザの幅をギュギュッと縮めていただくと、画面に変化が起こるはずです。
 
▼スマートフォンで見るとこんな感じ▼
itocc_smp

 
▼PCで見るとこんな感じ▼
itocc_bottom

 
▼iPadなどのタブレットで見るとこんな感じ▼
itocc_tablet

 
▼嬉しいので全部並べてみました▼
all_device
 
★★★★★
今回、デザインやマークアップ等のサイト構築においてWEBデザイナーライラックミモザさんにご尽力をいただきました。
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

AUTHOR

ちょっとした調べごとや、それによって解決したことのメモ、備忘録が中心。
それがもし同じようなことで困って検索した方のお役に立てれば嬉しいです。
なお、このサイトはアドセンスなどの広告の検証もしており、ときおりバナー等がウザいくらい増えるかもしれません。
すみません。

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH