伊東制作所ブログ

ハッとしたものごとを書き残したい衝動


業務パートナーさんを募集いたします【京都・大阪】

個人事業所である伊東制作所も、おかげさまで徐々にお仕事が増えてきていまして、たまにキャパシティを超えてしまう時があります(感涙)。
また、現在のパートナーさんが遠方にお住まいの方も多く、私の力不足もあって対面でのスムーズな打ち合わせが出来ない時もあります。
そこで、以下の通り業務パートナーさんを募集させていただきます。
★各職種共通
 -大阪梅田または京都河原町などでのお打ち合わせに支障がない方
 -連絡/納期/機密の順守などの不安が無い方(NDA締結あり)

サウンドクリエイターの募集

※これまですべて自分で完パケまで作ってきたので初募集です!
・DAW環境でプロとしての制作経験をお持ちの方(なくても客観的に同等と言える実績のある方)
・EDMなどダンスミュージックにも強い方
・ミックスダウンまでしっかりと出来る方
・リテイクが多い仕事ですが、前向きで粘り強い対応ができる方

ウェブデザイナーの募集

・プロとしてのウェブデザイン経験をお持ちの方
・正確なマークアップができる方(html5、CSS3、簡易的なjsの実装に支障がない方)
・スマホ対応、レスポンシブに不安のない方

ウェブアプリケーションエンジニアの募集

・PHP,Perl、Pythonなどいずれかのサーバサイド言語をバリバリ使える方
・MYSQLなどデータベースを使える方
・ECサイト構築経験のある方

お問い合わせ先

お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
楽しく一緒にお仕事できる日を楽しみにしています!

AUTHOR

ちょっとした調べごとや、それによって解決したことのメモ、備忘録が中心。
それがもし同じようなことで困って検索した方のお役に立てれば嬉しいです。
なお、このサイトはアドセンスなどの広告の検証もしており、ときおりバナー等がウザいくらい増えるかもしれません。
すみません。

RECENT POSTS

CATEGORY

ARCHIVE

SEARCH